20190512 SWSガクセイプロレス

20190512
SWSガクセイプロレス
第14回☆学生天国☆興行
八王子 横山町公園 

毎年告知は見てたけど、八王子への行き方が分からなかったので
行ったことが無かった「学天」興行に初めて行ってきました。

当日は天気も良く、楽しく観戦できました。

第1試合は母乳啜とガッツ人妻のシングル。
ガッツは大きくて強い。
母乳啜が羽生弦由来なのはいつまでたっても気づかなかったよ。

セミでSWSハードコア*1のベルトを賭けた3WAYのタイトルマッチがあり、
HEY!SAY!JUNKY'S同士*2の試合でしたが、2年生の美乳輪光が、
まさかの4年生太くて固いの星ぃ野勘九郎から勝利してタイトル獲得。

その後、勝利を讃える勘九郎を美乳輪、立ちションが襲って
HEY!SAY!JUNKY'Sが分裂(?)、新ユニット「R・E・C」(REIWA EXTREME CRAZY)を結成。*3

何故か2年生の美乳輪の方が4年生の勘九郎よりも年上*4だと
主張して年長者を敬えという話に。

美乳輪、次のハードコアタイトルへの挑戦者には勘九郎を指名。*5

f:id:gase_neta:20190512123631j:plain

美乳輪光の指名を受け、返答する勘九郎

メインは2時間遅刻したシルガデ*6とコップのフチ正信さん*7のチャンピオンコンビ*8
ネクラ・ブッチャーと貧弱人間華奢ーンが対戦するチャレンジマッチと思いきや、
遅刻への怒りか、ネクラ・ブッチャーがフチ正信さんに勝って2試合連続で
番狂わせでした。ちょっと興奮しちゃったな。

そんな感じで、今年度のSWSも機会があれば見に行きたいと思います。

f:id:gase_neta:20190512132300j:plain

ちなみにプロレスにおける慣用句の使い方間違いあるあるですが、
チャンピオンからの挑戦者指名は、「逆指名」ではなく「指名」だと思います。*9

以上です。

f:id:gase_neta:20190512132147j:plain

*1:SWSハードコア王者のタイガーマスクワロスがメルカリで売りに出していたため買い取って決定戦になったとのこと

*2:美乳輪光 vs 立ちション・クレイジー vs 太くて固いの星ぃ野勘九郎

*3:エロ・ドスケベラードもR・E・Cになるのかな?

*4:タイムパラドックス

*5:逆指名と言っていましたが

*6:シルガデタ・スマタローンが下ネタNGだったようです、学生天国だからね!

*7:こちらも微妙に遅刻してきたとか

*8:共に三冠

*9:挑戦者側からの指名が逆指名