2005/07/01 WWE

2005/07/01
WWE
WWE SUPERSHOW
さいたまスーパーアリーナ

体調不良の人の代わりに突然行くことになったWWE

どの試合もフィニッシュへの流れは素晴らしかった。
正直、試合毎の時間は半分くらいで良かったと思うけど。
今どき試合時間が長くて喜んでいる人も少ないんじゃないかな?

ジェリコのWOJ*1、ミステリオの619からの一連、
田尻*2の意表をついたエビ固め、
カートとテイカーのアンクルロック攻防戦とツームストン攻防戦、
ハンター&JBL&フレアーの新喜劇。唸りまくり。

そんな中でベストマッチはHBK&ベノワとハッサン&ディバリのタッグマッチ。
入場から大興奮、石油系の頑張りで好試合となりました。
最後のタップもジャスト。

シナとバティスタは現在進行形で王者になっている過程ですかね、
まだまだ貫禄は前王者組には叶わず。
粗削りながらもシナは良かったよ。ファンだから。8番だから。

カリートは面白いところは見れたけど、いいところは見れなかった気がします。
普通に試合やってるところを見たかった。

というワケで、曙*3はいらなかったかな。

http://news.livedoor.com/article/detail/1227880/

*1:ウォールオブジェリコ=逆エビ固め

*2:TAJIRI(当時在籍)

*3:何故か出場していた