2005/07/19 dragondoor

2005/07/19
dragondoor
dragondoor旗揚げ戦
後楽園ホール

 

メキシコの香りはイマイチで残念。
オープニングドアでやった期待の新顔メキシコ対決は、
エクストリームルチャとPWG系の対戦で、メキシコ風じゃなくて
アメリカンインディだったので気持ち微妙。

試合自体も噛み合ってんだか、噛み合ってないんだか。

あとのメキシコはおじいちゃんとウルティモ
お守りというか、なんというか。
それはちょっと求めていたテイストとは違ってたかな。

メキシコ以外に大好きな折原が出てきて大興奮、
会場に居るのに試合に組み込まない態度にまた興奮。

ラニートが出てきて興奮、なんだ、ちっちゃい方かよ!
の後にデッカイ方が出てきて興奮。

いやー、明日のために金を遣えるところは素晴らしい。
人生に余裕がある人間は違うな。
今日、明日で終わると思っていない余裕というか。

野橋の体が人生の完コピ度を上げていて感動。
ジェル鷲とジェッさんは大人気だったね。アハハ。
これじゃチケットが売れて売れて困るよね。