2006/01/07 Hello! Project

2006/01/07
Hello! Project
2006年冬「Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~」
中野サンプラザ

何故か客入れのBGMでYMOがずっとかかっておりました。
たぶん、ライディーンが入ってるアルバム*1が1周半くらい聴けましたよ。

メロン記念日を見るのに着て行ったTシャツはポリシックスでした。
サンプラ1階の最前ブロックの熱さを楽しんできました。
踊りの人が両サイドと前にいるという非常に興味深い席でしたよ。

村田さんの欠場は残念でしたが、
斉藤さんの動きに興奮できたので良かったですよ。

後浦なつみwithハロプロ大人組という編成ではありましたが、
その3人にはソロ曲が合ったっていうくらいで、全体的には
それぞれに見せ場があってバランスがよかったんじゃないですかね。

休憩的なトークも最小限、アンコールも無しで
1時間40分は意外と丁度良かったです。

 

*1:「SOLID STATE SURVIVOR」