あきはばら

全力で。

1月くらいですかね?

勝手に流れ込んだ新年会で、インターネットでお世話になってる、

エドボルさんととみぃさんがAKBでイベント打ちたいね!

という酒の席の話を実現させたので、なんか手伝えればと思いましたが、

何もできないんで、お手伝いできる事はホルモンを焼く事くらい。

本番中、ひたすらホルモンを焼いてましたが、

終盤は焼くものもなくなり、完全にイベントを楽しんでました。

階段下のスペースではしゃいでいたので、頭をガンガン打ってました。

フルーツパンチちやん達に見られて恥ずかしかったです。

コウフンするので、もっと見てくれていいです。

イベントとしては、当日仕込みの諸々に手間取ってオープンが遅れたのと、

序盤の若干引き気味の空気で終わったらどうしようかと思いましたが、

思った以上にみんなAKBが好きでした。

終盤の盛り上がり、初日での一体感、マジスカの高揚感、

約五時間全力で踊り切りました。


しかし、ホルモンブースでホルモン中に声をかけてくれた人は皆無。

つか、インターネットでお世話になってる人は

この金髪の豚に一声かけてくれてもいいじゃない!

いつものインターネットの人達・出演者・スタッフで打ち上げて、

三次会のデニーズで朝飯を食う。

そして、概念が生まれました。

と、まとめていたら、次回開催が決定!

日程は7/18(日)!次の日は祝日!

またなんか焼かせてもらう予定です。