20120805 私立恵比寿中学

 
サマーデフスター最強ツアー 2012 ~はじける汗の塩天国~
 
「みんな浴衣で来てね~恵比寿フラワーロード商店街恒例の夏祭り~」
13:00 OPEN/13:30 START

セットリスト
OP 恵比寿フラワーロード商店街有志によるYES,YES,EBISU!
M01.ご存知エビ中音頭
M02.エビ中一週間
MC 自己紹介
M03.歌え踊れエビーダダ(スズーダダ)
M04.仮契約のシンデレラ
MC フラワーロード商店街名物ゲーム大会(YES!YES!EBISUに合わせて当て振り対決)
M05.オーマイゴースト~私が悪霊になっても~
M06.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
MC 曲フリ
M07.永遠に中学生
ED 私立恵比寿中学、恵比寿フラワーロード商店街有志による
YES,YES,EBISU! 

GWの時は行ってないのですが、噂通りの
聞きしに勝るオペレーションの悪さ。
予約分と当日分で一応入場券分けてたみたいだけど、
予約したところで結構な番号出てましたね。
久々に花道のあるステージでした。
エビ中音頭楽しかったな……。

オールスタンディングでは、もう心を無にすることにしたので、
ライブ中は楽しいです。

YES,YES,EBISU! も楽しかったけど、主たるものとして出てこられても困る。
ライブ本編終了後の感じならそんなに気にならないけど。

メモ
ミスター祭り
ひろのさんスマッシュ3連発
なっちゃん太鼓うまい
商品のかからないゲームは成立しない
ゲーム大会1回戦瑞季vs杏野
ゲーム大会2回戦トリオザインフルエンザ
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/大人はわかってくれない(初回生産限定盤A)
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/大人はわかってくれない(初回生産限定盤B)
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/大人はわかってくれない