20120902 私立恵比寿中学

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
 
サマーデフスター最強ツアー 2012 ~はじける汗の塩天国~
 
「9月2日宝くじの日記念 ~のってけのっかれキャリーオーバーロト9~」
 M01.Go!Go!Here We Go! ロック・リー
 M02.ザ・ティッシュ ~とまらない青春~
 MC.(自己紹介)
 M03.ほぼブラジル
 M04.結果オーライ
 MC.(瑞季・廣田)
 M06.大人はわかってくれない
 M07.イッショウトモダチ
 
※イベント終了後に集合写真を撮ったそうです、中島カメラマンのテンション凄かったらしい
 
2-2でMC入ったから、今日も6曲なのかと思ったら最後に曲フリからイッショウトモダチ。
昨日に引き続き、セットリスト良かった。
まあ、嫌いな曲苦手な曲のほうが少ないから大体良いセットリストになります。
 
瑞季とぁぃぁぃのMCで印西の話してて、2回しかやってないとか、
印西天気悪いとか、北総線には印西に行く以外乗らないとか結構面白かった。
印西の話で、はじめてやった印西の1部が天気悪くて急遽室内でやったって話の後に、
2部は天気が回復して外のお城みたいなステージでできたっていう話だけだったのが、
あー、これがメジャーかと思いました。れいなの生誕だよね。
ぁぃぁぃが印西でやった糸電話やった人いますか?って聞いてたけど、
250人の中でもサイコロやって、糸電話出してる人だけなんだから元から何人もいないって。
当時から今でもいる人もだいぶ少ないですし。
 
本日の客入れBGM
 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん(童謡)
 長崎は今日も雨だった内山田洋とクールファイヴ)
 東京音頭(ヤクルト応援歌)
 晴れたらいいね(ドリームズカムトゥルー)
 Don't Look Back In Anger(OASIS
 他
 
虹を聴いてちょっと感傷的な気分になってました。
-----
ふりかえる事もたまにある 照れながら思い出す
遠くて近い つかめない どんな色かわからない
ゆっくり消える虹みてて トリコじかけになる
-----
まあ、そういうことです。