20130120 私立恵比寿中学

20130120
「ウィンターデフスター極上ツアー2012-2013 ~KING OF GAKUGEEEEKAI of チュウ of LIFE~」

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
廣田あいか生誕祭 ~大好きなパンダと走り出す!~」

 M01.えびぞりダイアモンド
 M02.大好きだよ
 MC
 M03.踊るガリ勉中学生
 MC(廣田あいかが男に生まれ変わったら彼女にしたいメンバーランキング)
 M05.廣田あいか生誕ソロ(はじまりのとき/絢香
 MC
 M06.梅
 E01.また明日
 
「ここはどこ?」「川崎!」からの、We are エビ中

生誕ソロの着替え待ち中に真山生誕でもやったクイズ企画
「ぁぃぁぃが男に生まれ変わったら彼女にしたメンバーランキング」

1位:瑞季
2位:杏野なつ
3位:星名美怜
4位:鈴木裕乃
5位:松野莉奈
6位:柏木ひなた
7位:真山りか
8位:安本彩花(永遠の彼氏だから)

リアル……。

鈴木裕乃復帰、柏木ひなたあまり声が出ない、星名美怜も声がキツそうだった
オリコンデイリー1位

着替え待ちのクイズの後に余った時間で、
自分が男だったら誰を彼女にしたいか?という話の流れになって……

真山→鈴木
瑞季→杏野
星名→廣田
安本→廣田(実質両想い)
杏野→鈴木
鈴木→杏野(両想い)
松野→杏野
柏木→真山

瑞季なっちゃんていった時になっちゃんがギョエー!って言ったんだっけ?
あともちが真山って行った時もなんで!?なんで!?みたいになってて面白かったです。
テーマをちゃんと設定して自由にやらせるのが合ってるんじゃないかな。
テーマについてはやっぱりそれなりに彼女たちが興味がありそうなことにしないとやっぱり失敗するし、
映像で作りこめるんであれば、社会に対してみたいなエビブリア宮殿ができるかもしれないけど、
やっぱりライブはライブだからね。