20130623 Erika.「unJour」発売記念イベント

20130623
Erika.「unJour」発売記念イベント
TOWER RECORDS新宿店7F イベントスペース
15:00~

AeLL.の西さんこと西恵利香ことErikaさんの
シティポップカバーミニアルバム「unJour」の発売記念フリーイベントに行ってきました。
前日の土曜日にあった池袋東武の屋上に行きたかったんですが行けず、
もうラストシティポップチャンスだったので新宿に行ってきました。

相変わらずくっきりとした美人で歌も上手いしイベントも歌を聴く感じなんで良かったです。
シティポップ感あふれる感じなので、まあそういう風にしてもらわないとね。
曲は間違いないし、歌もいいのでMCでも言ってましたが、また続けて出して欲しいですね。

セットリスト
 M01.GIFT
 M02.真夜中のドア
 M03.都会

1週間続いたイベントも一旦終わりで、また火曜からとのことで、
火曜は渋谷で浴衣着るつもりだから、浴衣見がてら歌聴きに来てくれと言ってました。
連続イベントの初日から見てる人は、初日はガチガチで正面の柱を見て歌ってたそうなので、
こなれたMCで曲中にも笑いを誘う感じとかはだんだん出せて来てるのかなと思いました。
するどいことをおっしゃるので、本当に笑ってしまうから、曲中はあんまりやめてーとは思いました。

AeLL.のワンマンで見たソロともやっぱり選曲が違うので、ちょっと違う感じがして面白かったです。

シティポップの定義は良くわかんないですけど、こういう曲は好きなので、
また是非こういう機会があるといいなと思いました。歌上手いし。

  

unJour


with AeLL.


AeLL. BEST「ヤバいやつ.2011」(MP3DL)