20140503~05 江口寿史 King Of Pop (予告)展

20140503~05
江口寿史 King Of Pop (予告)展
リベストギャラリー創

ライブスケッチで書いてもらいたくて朝から3日間行ったけど、
1回も抽選当たらなかったので残念でした。

3日は展示を見るのにも長蛇の列だったので諦めて、
4日に展示を見ました。
小学生か中学生の頃から実家の自分の部屋に貼ってあった、
雑誌のおまけのピンナップの原画があって震えました。
これが本物かよ…と思ってお値段を見たら40万円だったので、
思い出にそっとしまいました。

その他にもGO AHAED!の単行本表紙(JC版)の原画や、
パイレーツの原画、ひばりくんの原画、ひのまる劇場(第1話かな?)の原画とか、
ちょっと感動でした。先ちゃんご本人も顔を出したりしているのを見て、
あー、これが東京という風に思ったりもしました。

明日はいけないので諦めました。