20140614 映画 トランセンデンス

20140614
トランセンデンス」試写会
ユナイテッドシネマ豊洲

TPD見てて太陽の光を浴びてたので、だいぶ眠かったです。
これはコンディションのせいかな……。

上映前にサプライズプロポーズとか、
完全なる茶番に付き合う代わりに映画一本タダになるみたいな
謎システムでした。

結構手の込んだVを作られていましたので、
思い出にはなるんじゃないでしょうかね。
でも、登場人物が旦那さんだけなんで、奥さんはその場だけなんですよね。

映画の内容は昭和のコンピュータが怖い!襲ってくる!
みたいな内容だったので、時代が……と思ってみてました。

見終わった後にTPDの2部の特典会をチラっと見て帰宅しました。