20150505 WRESTLE-1

20150505
WRESTLE-1
WRESTLE-1 TOUR 2015 TRIUMPH」
後楽園ホール

鈴木秀樹勝った!
浜、良かったけど、全部受けて勝ったから強さ際立つ。
ダブルアームは最終的には投げられなかったし、
フックも出来なかったけど、ダブルアームの体制に入ろうとしただけで
息を呑むみたいな空気感できてたんじゃないかな?

芦野が突っかかったの良かった。

KAIが自分のケツは自分で拭くって言いたいのは分かるけど、
全然ピンときてないのは、あの会場でもそうだったな。

会場の空気感ヤバい(悪い意味で)から、
ホントに高木三四郎CEOには頑張っていただきたい。

正直、あんまり深入りしないで上手いこと切り抜けてほしいなと思います。
CEOとして出てくるときにFIRE!かかったけど、まったく予想外だったから、
スティーブ・コリノでも出てくるのかと思いましたよ。

まあそんな感じです。