20190505 ZOC

20190505
ZOC
GW10日間連続アイドルフリーライブ空-sora-
「family name」発売記念イベント
新宿マルイメン屋上 

どちらかというと苦手な感じのグループなんですが、
戦慄かなのさんの実物が見たくて行ってきました。

1曲目がたぶん大森靖子さんの曲みたいな感じ*1だったので、
大森靖子さん的な感じで押していくのかと思ったら、
2曲目からは結構ポップな感じになったので、なかなか良いのでは?と思いました。
戦慄かなのさんは全然文字起こしのイメージとは違っていたような気がします。

全般的にMCの言葉が結構トゲトゲしい感じだったので、
色んなものが端々に出てるなと思ったりはしました。
1曲ごとにちょっとしたMCが入る構成で3曲だったので、
もうちょっと見たいなーと思いましたかね。

総合すると藍染カレンさんが良いなと思いました。

*1:大森靖子さんの「GIRL'S GIRL」だそうです