19990106 冬木軍プロモーション 後楽園ホール

もうすでに今年3回目のプロレス観戦。*1

打率5割はマズい、そんな気がします。

今日は冬木軍プロモーションの最終興行を観に来ました。

単純にFMWに吸収合併ってことなんですね。まだ景色が変わらない方が、私には良かったので、これはこれで良いです。

邪道選手*2も、豪くん*3も自分の生かせるところを見つけて下さい。

そして外道選手*4が残ってくれて嬉しい。

でも、何処に行ってもやっていける人たちなので……。

寂しい終焉です。*5

でも、明日はまた来ます。

19990106
冬木軍 
冬木軍解散興行
後楽園ホール

これにて冬木軍プロモーション解散

*1:前日も後楽園に行ってるようなのですが、何なのか分からず、多分FMWかな?

*2:2019年現在新日本プロレス所属、兄者

*3:2005年当時、そして現在、行方不明の伊藤豪氏

*4:2019年現在新日本プロレス所属、外道ちゃん

*5:この日をもって、冬木軍プロモーションは活動を終了しFMWへ合流した