2004/09/05 高木家・織田家結婚披露パーティー

2004/09/05
高木家・織田家
高木家・織田家結婚披露パーティー
六本木ヴェルファーレ

 

会場は憩いの我が家からは非常に交通の便がイイ、六本木ヴェルファーレ。イイとこでやるわねー。

電車一本で駆け付けたら、ピンクアパッチが会場入りするところでしたとか。入口に回るところで、社長車とすれ違い、昔AXで見たような格好の男に高山と間違われたあたりでギラギラと華やかな方々にご挨拶。いつもの兄とも剛竜馬、招待状を持たない我々は受付にもたっぷり時間をかける。

たっぷりの間に味噌ラーメン(仮)とエルも到着したので、入口係のパンチラを狙いながら階段を昇り入場して、エレベイターで下る。パンチラは拝めず。

席次を見ると、基本的にはカメラに映らない位置ということで、全裸にて列席。はじめから全裸なんだから、映す方が悪いよネ!とか言いながら、バーカウンターが開いた途端から終了間際まで呑み続けましたよ。はじめは水割り呑んでたんだけど、すぐカシスソーダにスヰッチ。バイキングが解放されれば、皿に載るだけ持ってきてニチャニチャ食べてました。ピラフ系の食べ物は多いに慣れない箸の練習になりました。

呑み食いに必死になるあまり、リング上は上の空。宮崎さんの祝辞には思わずカンドウしたりしなかったり。

ていうか、プリティフライがかかったら、違う人が出てくるのかと思って一瞬ココロトキメキましたよ。

後で似た人が出てきたけど、そうなるとちょっと違うんだよなー、意味合いが。イロイロ事情もありましょうが。

そんでおもしろビデオコーナーか?是非とも新婦の学生時代とかが見たかったけど、時間の関係か思い切って省略。この辺の思い切りが坂井のイイところだな。再現ビデオの出来も非常によろしかった。配役の妙だな。

忘れてたけどGS岩手県議の乾杯は忘れられない。スピーチとスカートは短い方がいい。

トリプルスレッドはあんまり見てないや。記憶にないですよ。そんでプロポーズ編ビデオだっけ?コング侍解禁だっけ?まあ、いろいろあらあな。南部ショーもこの辺か?

新郎新婦お色直しの間に若手歌謡ショー。まだ続く。