2004/11/13 デラ★センチメンタル

2004/11/13
デラ★センチメンタル
下北沢 BASEMENTBAR

デラセン目当てで下北沢ベースメントバーに。251以上に場所がわかりづらかったよ。行った時点で客5人くらいだったし。

4組対バンのイベントだったんだけど、ハズレ無しだったよ、アタリの度合いに差はあれどね。

まず1組目は「dumpy Macho Wife」ベースヴォーカルのスリーピースで、ヴォーカルの子がメガネっ娘で軽くコウフン。イマドキ系メガネロックだったけど、後半の曲でドを超えた絶叫があり、なかなかでしたよ。

2組目はお待ちかねのデラ★センですよ。そろいの衣装もよろしかったですが、いよいよもってiPodを導入して歌詞を見ながら歌っている様子がさらによろしかったですよ。サークルKサンクスベイベー。

3組目はエスエムで、パンクっぽいパンクバンドを久しぶりに見たわー。しゃべるとアレですが、ベースの彼はカッコイイっていうのはあーゆー顔だなっていう、顔でした。

トリはスケルトンズ。風体からいい塩梅で、ピアノハゲルトンに目は釘付けで、歌もよかったなー。ハズレがなかったよ。最後のカラオケも面白かった。

そんなワケで、はしゃいだ金曜日でしたよ。