2010/08/01 NEO女子プロレス

2010/08/01
NEO女子プロレス
SUMMER STAMPEDE 2010
後楽園ホール

 

乞食は高額チケットの板橋とか行けないから、ホールは行っておきたい。今回は界隈の方を連れてNEOに、あまり女子プロ見ない人たちだと思うので、ちょっと難しかったカナ?と反省。

一緒に行った人には死ぬ程「私と女子プロレス」というお題で、私の輝いていた時代の事を言っているので、もはや仕方ないと思っているかと思えば、ここにきてのマシンガンズTO宣言。谷山さんのタイトルマッチで泣く始末。ちなみに私もだいぶきてましたが。

簡単な感想は、ダメな奴はダメ、スターの素質、肩は治ってない等のお話をしました。ちょっとは楽しんでいただけたかと。

昼興行だっていうのに、そのまま飲みに。しっかり夜まで飲んでしまいました。できる外国人は、エアコンの温度で客の在席時間を調整するとか、そんなことを話しました。

アイドルばっかじゃなくて、プロレスもたまにはみんなで行きましょうよ、抽選とかないですから!