20120421 SUPER☆GiRLS

20120421 SUPER☆GiRLS
東京 サンライズビル
4thシングル発売ウィークエンド握手会「きらめかせる 絶対!ミリオン☆スマイル」

10:00~
1部 5レーン「宮崎理奈溝手るか

握手順は、宮崎さん→溝手さん。
 
そもそも今日は宮崎さんに挨拶をするために行きました。
1年半インターネットでいじり続けてきたので、意外と緊張もせず。
普通に喋って、ありがたく冷たい言葉をいただきました。
新規を冷遇しない宮崎さんをリスペクトしました。
 
溝手さんには諸事情があり、ルカルカナイトフィーバーを踊ってみた
みたいなのまたやってくださいとお願いして終了です。
 
グループ内にインフルエンザが猛威を振るっているという事で、
お二方ともマスクをがっちりつけていたので分かる表情は目だけという
なんとも難しい感じでした。
さらに朝一でしたし、後で情報を見るに宮崎さんあまり体調がよろしくない
というお話でしたので、まあこんな感じかなーという感じでした。
 
次の機会があるかどうかは分かりませんが、次もたぶん宮崎さんのところに行くでしょう。
感想としては宮崎さんを応援し続けるのはけっこう大変そうだなと思いました。
溝手さんは良い娘だと思います。
 
以上です。

-----

ス「私がTwitterで#nice_miyariを作った者です」
み「もう辞めてください、恥ずかしいんで……」
ス「……」
ス「いや、とうとうラジオ番組にまでなったんじゃないですか!」
み「こっちは酷い目にあってるんですよ!」
ス「……」
(剥がれる時に)
み「また来てくださいね!」
 ス「……」