20121118 私立恵比寿中学

20121118
「ウィンターデフスター極上ツアー2012-2013 ~KING OF GAKUGEEEEKAI of チュウ of LIFE~」
 
「お池の上の漂流学芸会 ~ストライプ!スプラッシュ!ストロング!~」
12:00 OPEN / 12:30 START

CD予約販売開始9:00~

セットリスト
 M01.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
 M02.えびぞりダイアモンド
 MC.自己紹介
 M03.大人はわかってくれない
 M04.ザ・ティッシュ ~終わらない青春~
 M05.頑張ってる途中
 MC.絶盤ベストのおすすめ
 M06.梅
 M07.スターダストライト

・優先入場400番まで

・MC絶盤ベストのおすすめ曲は?
 真山→約束(友情みたいな、レコーディングで歌えないくらい泣いた)
 安本→また明日(大阪休んだ時のぁぃぁぃとのエピソード「みんないいこ」)
 廣田→エビ中音頭(演歌を課題に出された)
 松野→一週間(はじめてパートもらった)
 鈴木→ゴースト(はじめてがっつりパートがあった)
 柏木→どしゃぶりとティッシュ(歌い方が変わった、PVはじめて作った)みたいな感じでした。
松野さん一週間じゃなかったっけ?
なっちゃんの「約束最後に入ってるもんね」に対して、最後はまた明日だとの指摘があり、ぁぃぁぃが「約束は最後の方に入ってます」というまとめ。
ぁぃぁぃの「梅」レコーディングバージョンと普通バージョン。
スターダストライトで終わったのも良かった。はじまりも終わりもスターダストライトがあればそれで行ける。

そんな感じです。