20121111 EBiDAN

20121111
EBiDAN(DISH//、カスタマイズ、超特急、研究生)
お台場MEGAWEB
2部 15:30~

お目当てはDISH//ピーターパンシンドロームが良い曲なので見たかった。
Zeppの空き時間で申し訳ないですが、日程がツアーとかぶってるので
なかなか行けないから、いい機会だと思って覗きに行きました。

DISH//ピーターパンシンドロームもやったし、
エビのティッシュをカバーした「ザ・ディッシュ ~とまらない青春 食欲編~」も見れた。
カラオケじゃなくてちゃんとアレンジとか変わってたので素敵でした。
全部で4曲だっけ?楽しいのでまた行きたいです。撒いた紙皿も拾いました。

研究生の子たちのメドレーみたいなの、曲がすごく良かった。
整列の様子を見に行ったりとかしてたのでもっとちゃんと見たかった。

カスタマイズはハレハレとシークレットベース、
今回は楽器は当て振りだったけど、普段弾いてるなら見てみたいなー。

超特急はボーカルの子がいい声だった。
3曲くらい聴いて、自己紹介はじまったところで抜けてしまいましたが、
EBiDANどれも良かった。

去年の夏にこのMEGAWEBでビジョンに流れるEBiDANを
何時間も見続けてた時にはこんな感じのグループになるとは思わなかったな。
DISH//以外はあんまり興味なかったけど、実際見たら全然見れた。
とにかくみんな格好いいし、曲がいいからタイミング合えばまた見たいですねー。

DISH//オフィシャルブログ「僕らのフルコース」
http://ameblo.jp/sd-dish/