20130420 G-DRAGON

20130420
G-DRAGON 2013 WORLD TOUR
~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL
西武ドーム

チケットを譲ってもらったので行ってきました。
席的には、一塁側のバックネット寄りでスタンド最上段だったので結構な距離でした。
ドームクラスのイベントに行くのが久々だったのでそういった意味でも面白い感覚でした。
西武ドームは初めて行ったんですが、密閉型のドームじゃないので、
かなり天候に環境が左右されるんですね。
雨の降ったこの日はちょっと死にそうになるほど寒かったです。

熱心なファンじゃないというか、普段BIGBANGの映像が家でずっと流れているので、
それを横目に見ながら生活している程度で、さすがにソロとなると半分以上わからない曲でしたが、
ステージ上の演出やパイロとかキャノンとか豪勢で楽しめました。

まあ結局、「CRAYON」からの「FANTASTIC BABY」のくだりが一番興奮しましたけど。
楽しかったですが、寒さはそれ以上に強烈な印象でした。