20130421 私立恵比寿中学

20130421
私立恵比寿中学
スプリングデフスターとんでんツアー2013 ~チャンスは今だ!幸運期に乗ってよいこらしょ~ 
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
鈴木裕乃生誕祭 ~ツアー初日ですね、いいと思います、え、他に?~」
12:30 優先エリアOPEN / 13:00 START

セットリスト
M00.鈴木裕乃によるツアー開幕宣言~ebiture
M01.禁断のカルマ
M02.大人はわかってくれない
MC.自己紹介
M03.頑張ってる途中
M04.踊るガリ勉中学生
M05.サクラ・ゴーラウンド
MC.「クイズ鈴木裕乃に聞きました」(優勝者:テニスの将軍/真山)
M06.鈴木裕乃生誕ソロ(負けないで/ZARD
M07.手をつなごう

リハで梅、握手のグループ分けは、
瑞季・杏野・廣田
真山・安本・松野
星名・鈴木・柏木
グーチョキパー(地方によって呼び方が違うと思いますが)で決めてました。
ファンからの生誕アイテムはライトブルーのうちわでした。

音出しのミスがありましたが、そのたびに裕乃さんが
上手く面白に持っていってたのが印象的でした。
だいぶ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

追記
そういえば、「手をつなごう」のタイアップについても発表されてましたね。
TV「ポケットモンスターベストウィッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(DA)」と
映画「ピカチュウイーブイフレンズ」のEDテーマだそうです。