20130506 私立恵比寿中学

20130506
私立恵比寿中学
スプリングデフスターとんでんツアー2013 ~チャンスは今だ!幸運期に乗ってよいこらしょ~ 
横浜BLITZ
「よろしくデビュー2周年スタート・ブラッド・クレッシェンド」
open 12:00 / start  13:00
open 16:00 / start  17:00

1部
 M03.踊るガリ勉中学生
 MC.自己紹介
 M04.サクラ・ゴーラウンド
 M05.オーマイゴースト ~わたしが悪霊になっても~
 M06.梅
 M07.結果オーライ
 MC.エビ中メジャー2年目に向けてやってみたいこと(安本さんタイミングを間違える)
 M08.ザ・ティッシュ ~とまらない青春~
 M09.手をつなごう
 M10.チャイム!!
 MC.消えた安本さんについてと、うっすら休憩
 M11.歌え!踊れ!エビーダダ
 M12.大人はわかってくれない
 M13.禁断のカルマ
 
 E01.Another Day(初披露)
 E02.フレ!フレ!サイリウム
 E03.スターダストライト
 
カルマ衣装、アンコールは上に学年色のツアーTシャツ、下は梅衣装のスカートとアンダー
 
2部
 M01.Another Day
 M03.踊るガリ勉中学生
 MC.自己紹介
 M04.サクラ・ゴーラウンド
 M05.オーマイゴースト ~わたしが悪霊になっても~
 M06.梅
 M07.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
 MC.エビ中メジャー2年目に向けてやってみたいこと
 M08.ザ・ティッシュ ~とまらない青春~
 M09.手をつなごう
 M10.頑張ってる途中
 MC.まさか2回も来日してくれることなんかないよね!とうっすら休憩
 M11.歌え!踊れ!エビーダダ
 M12.大人はわかってくれない
 M13.禁断のカルマ
 
 E01.約束
 E02.フレ!フレ!サイリウム
 E03.スターダストライト
 ※夏のライブ会場発表

 WE1.永遠に中学生
 
カルマ衣装、アンコールは「シリツエビチュー」Tシャツと梅衣装のスカートとアンダー

セットは5日はシンデレラ城、6日は悪魔城のイメージだそうです
6日は階段上に怒りの炎の準備がしてあったので、階段を使う演出はほぼ無し

5日はステージ途中でシャンデリア(2基)と幕(柱のイメージ?)が降りてくるところがありましたが、
6日は初めからシャンデリア3基とラインストーンみたいな幕が上の方にあった気がします