20130604 私立東京エビ流中学 合同リリースイベント

20130604
私立東京エビ流中学 合同リリースイベント
 私立恵比寿中学東京女子流
横浜BLITZ

私立恵比寿中学
 M01.禁断のカルマ
 M02.大人はわかってくれない
 M03.約束
 MC.曲フリ
 M04.おんなじキモチ(東京女子流カバー)
 ※曲終盤で女子流が合流して全員で…

東京女子流
 MC.自己紹介/新曲運命について
 M01.運命
 MC.曲フリ
 M02.ふたりきり
 MC..曲フリ
 M03.Attack Hyper Beat POP
 MC..曲フリ
 M04.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX(私立恵比寿中学カバー)
 ※曲終盤でエビ中が合流して全員で…

合同
 M01.世界に一つだけの花

ライブがはじまる前に全員ステージに出て挨拶。
一旦全員はけてebitureからエビ中のライブ。

エビ中のパートは3曲連続で暗転時の移動もなく、個人的には理想に近い流れでした。
カルマ(真山センターで終了)→大人(真山センタースタート)
→約束(ひなたソロ中にポジションに付く)みたいな感じ。

4曲ずつで1曲がお互いのカバーだったので、若干の物足りなさは残るものの、
これ以上はそれぞれのイベントで、もしくはそれなりの舞台でということでしょうか。

今回のエビ中の販促ツアーに関しては、ほとんど行けてないので、
ちょっとでもライブ見たかったから、イベント自体はありがたかったけど、
ド平日の17時までに集合とかちょっとキツかったですね。

まあそんな感じでしょうか。