20131018 福家書店「思い出アルバム~林間学校編~」お渡し会

20131018
「思い出アルバム~林間学校編~」お渡し会
新宿 福家書店サブナード

真山さん、廣田さん、星名さんの列に。
真山さんは髪を切って軽い感じになってましたね。
ライブの時は基本的にポニーテールなので、
こういうイベントは髪を下ろしている姿を生で見れる貴重な機会ですね。
シックな色合いのセーターも似合ってました。
廣田さんにはおつかいがあったのでそれを伝えて、
星名さんは空を見つめてたので、一瞬写真くれないのかと思いました。

2部だけだったんですが、微妙なタイミングで到着して
ちょっと待ちがあったところで、ちょうど知り合いにも会えて話ししたりして
時間もちょうど良く過ごせました。良かったです。

そんな感じです。