20131124 私立恵比寿中学 ららぽーと豊洲

20131124
私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013
 ~デラックス・ジャム・ジャンボリー・ネオ~」

「ツアーファイナル 豊洲会議」
アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ 
 
 M01.使ってポートフォリオ
 MC.自己紹介※機材トラブル
 M02.I'm your MANAGER!!!
 M03.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
 M04.未確認中学生X
 MC.フリートーク(ツアーを振り返って的な話)
 M05.仮契約のシンデレラ
 M06.手をつなごう
 MC.松野音頭でエア乾杯、恒例中島キャメラマンの記念撮影

※フリーライブ
※まさかの優先800枚
※トラブルは返しのモニターが聞こえなかった?
※握手会終わりにデイリー1位発表

行ってました。
でも、終わって早々に離れちゃったのでデイリーの発表とかは見てません。

終盤は日が暮れてだいぶ暗かったんですけど、何のために照明用意してたんですかね?
途中ステージ後ろから当たってた照明も弱くなったような気がします。
まあ正面から見てないから正面だと見えたのかもしれませんけど。

今回のツアーは完全に首都圏のみ見に行った感じなので、
前半の記憶は全くありませんね。仕方ありませんね。
音源だけ聴いた時点では結構絶望感のあった今回のシングルでしたが、
フリが付いて歌い踊ってるところを見たら、大体楽しかったです。
単純に曲がいいワケではないです。

ま、在宅の感想はこんな感じです。