20150322 東京女子プロレス

20150322
東京女子プロレス
「The Girls Battle 2015 Round.3」
王子BASEMENT MONSTAR

なんかよく分かりませんが、ビッグマッチでチケットを売ったので
客がやけに入ってはいました。

ビッグマッチに頑張ってお客を入れたからこういう風になったので、
努力の賜物かと思いますが、内容が出る前にバンバンチケットを売って
後出し的に色々言い始めるのはあんまりなと思いましたよ。

とはいえ、チケット売り切った後にアイドル出るって言われても、
アイドルのヲタクの人が大変というか残念になるからそれはそれで
悪い判断ではなかったのかなと思いました。

でも、立見は買えたわけだからあんま関係ないけどね。

カードには疑問しか無いよ。