20150712 W-1

20150712
WRESTLE-1

WRESTLE-1 TOUR 2015 SYMBOL』
東京・後楽園ホール

鈴木負けたー。

客の入れ方が絶妙で結構空席あったにもかかわらず、
そこそこ入っている(主催者発表は満員)ように見えました。
これはセンスを感じました。

KAIがベルトをとってからの流れはコントでしたが、
トーナメント好きだね、ここの人は。

武藤が武藤として最後に顔を出すっていうの自体は悪くないなと思いました。
後楽園はカブキも出る事多いからだいたいムタになるからね。
メン二郎とのシングルは見に行けなかったですし。

三ちゃん頑張ってるんだろうなと思うけど、
まだまだ前途多難だし、鈴木選手と飲みには行ってほしいなと思います。

鈴木がベルトを落としてしまったので、もう当分は行かないかな……。