20150802 TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

20150802
お台場フジテレビ周辺

2日目は昼からだったので、とりあえずそのままスカイステージの列に並んで、
ハコイリムスメまで見て降りて、一瞬だけ3Bjrのスマイルを見て、
最後に挨拶してる中村優先輩の勇姿を見て感動しました。

その後、スマイルのばってんを見たんですが、
諸々が棚橋でプロレスに寄り過ぎなのでは?と思いましたが、
希山愛ちゃん頑張ってください。きいなちゃんかわいい。

その後、エンジョイでルネっさん待だったんだけど、
諸々あって見れず、百川さんを見に戻ってちょっと涼んだ後は、
スマイルのTPDとかを見てちょっと早めに帰宅しました。

帰宅直後に地元は雷雨だったので、まあ良かったです。

年イチでしか会わないような人にそれなりに会ったので、
やっぱり行って良かったです。