20150801 TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

20150801
お台場フジテレビ周辺

桜エビ~ずのスカイステージ間に合わなかった。
1時間前から並んでたんだけどなー。
エレベーターホールに入ったところで桜エビ~ずのステージが始まって、
モニターで2曲目まで見たところでエレベーターに乗ったんですが、
上がっても終わってんだなーと思ってたら、エレベーター降りたところで、
聴き慣れた曲が流れてて、まだやってる!と思って、
普段そんなことしないのに階段駆け上がったよ。

えびぞりの後半も後半だったけど、ステージ前にたどり着いて、最後だけ見れました。
それ以外はだいたい良かったです。

初日は桜エビとルネッサンスさんを軸、あとは主にスカイステージで失神してました。