2017/08/11 CWP

2017/08/11
CWP
CWP.11~Road to PARTYMAKER 2017~ 
新木場BumB(BumB東京スポーツ文化館

f:id:gase_neta:20170811155303j:plain

連休初日の2興業目は新木場でカムパーです。
ガンプロ板橋からの移動はやっぱりちょっと遠くて、
冨永は大変だなーと思ってました。
トーナメントで試合数も多かったですし、
後半の出場でしたしね。

板橋区役所前から地下鉄を乗り継いで新木場へ、
新木場BUMBへは、はじめていきます。

1stRINGとは逆の方向へ、10分くらい歩きます。
途中、公共施設なのにバリアフリーじゃ無さすぎる階段を昇って、やっと会場へ。
向かう途中で分かるんですが、駐車場側からはスロープがありました。
当たり前だよ!

で、歩きながらカードを確認していたら冨永の試合はありませんでした。
売れてるな!と思ってたら試合ないのか!
ネゲロさんこと冨永の試合がない
なんて感覚がなかったのでてっきりダブルヘッダーだと決めつけていました。

さて、到着したら既に第2試合の入場で、
菊・門タローvsYMDのトーナメント1回戦を見れず。
まあ、たどり着く前にYMDがいたので
試合は終わってるんだなとは思いました。

クズハヤシとマラルさんの試合からです。
天井が高いので映える試合だった気がします。
ちょっと到着したばかりでバタバタしてました。

きしだコーポレーション会社案内では、
クリウ久しぶりに見た気がしますが、こんな感じでしたっけ?
グレマラさんはきしだコーポレーション入りを画策するも失敗。
軍団ひとりもきしだくんもカッターとスラックスで試合でしたが、
ひとりがその格好なのに、いつものシルバーの手甲を付けたので、
それは付けるんだ……と思ってしまいました。
そういえば、この試合からきしだくんがKISHIDA、
軍団がHITORIに改名してました。
次回、リクルーティング中のオナホの相手に、
ハス向井理がブッキングされました。
この前見た時はデカくなってたけど、どんな案配でしょうか。

チャンピオンのマラデさんはノンタイトルで元P中條ゲンタとシングル。
久々に見た中條ゲンタ、実況の軍団改めHITORIだったかが、
中條はルーチャですから、マラデとは手が合うみたいなことをずっと言ってた気がします。
Mr.プロレスなのにルーチャなんですねってツッコまれていた気が。
試合は貫禄のマラデさんが勝ち。

シングル挑戦者決定トーナメント決勝は、
前王者の菊・門さんとクズハヤシ。
お互いに序盤からフィニッシャーを狙うけど
切り返されるような展開だった気がします。
菊・門さんのリバタイとかラリアット
一通り受けながらも、スワントーンでクズ。
最後はあっさり目だったけど、クズが良かった。
菊・門さんはリマッチにたどり着けず、
マラルさんの敵討ちにも失敗。

メインはハミコンにケアとハリゾーが挑戦するタッグタイトルマッチ。
ハミコンは普通に強いんだけど、大腸ケアが非常に頑張ってました。
ハリゾーはリング下に墜ちてる時間帯もあったけど、
RKOとかエンジェルウイングとか
良い攻めも出てたような遠い記憶です。
しかし、最後は結構ヒドいめのハミチツの
タイガースープレックスでケアが力尽きました。
でも、ケアテント組も良かった。

最後に勝ち誇る冨永がスーパーハミコンに、
冨永が出てきてタッグタイトルに挑戦する流れに。
パートナーは子供が生まれてファミリーストップが解除された、けんちろうさん。
これは興奮しますね。

シングルに挑戦が決まったクズと
タッグに挑戦する冨永の、旗揚げから出ている二人で〆。
9月楽しみだわ。

帰り道、BUMBの外側から見た
1階のレストラン、ちょー気になる!

何故か生えてるトーテムポール気になる!

スロープを降りて階段を避けたら、
エラい遠回りになったからこれはこれで問題では?

以上です。