2017/08/11-13 ガンバレ☆プロレス

2017/08/11-13
ガンバレ☆プロレス
「ガンバレクライマックス」
板橋グリーンホール(8/11)
板橋グリーンホール(8/12)
両国KFCホール(8/13)

f:id:gase_neta:20170811120655j:plain

今日からまた仕事がはじまりましたが、
昨日まで多分無職以来の10連休でした。
有史以来、こんな休み方をしたことがないので
ちょっと戸惑いましたが、最初の3日間で
プロレスを5つ見たので、全然ゆっくり
できないスタートでした。

5つといっても、そのうちの3つは
ガンプロ3連戦で、ガンバレクライマックス
のトーナメントです。

1回戦で大家代表と今成監督が当たって、
これで今成勝ったら凄いなーと思ったけど、
そこまでの波乱はなく代表が勝ち。
この試合は今成がアウトサイダー以降の
成果も出て良い試合だったと思います。

隣の山は鳥羽が負けちゃったので
2回戦はカズマサカモト。
残念ながら、あの夏のららぽーとの忘れ物を
取りに行くことはできなかったけど、
見えてる男こと、カズマサカモトに
シングルで勝ったのは、後輩相手とはいえ
そこそこ大きな実績なのでは?

鳥羽とカズマサカモトの試合も
良かったんだよ。
そして、代表の準決勝はGENちゃんと、
これもあの夏のららぽーとの忘れ物の
ひとつでしょう?
ワンチャンをものにした代表が
決勝にコマを進めました。
ここで1回戦の今成に腕攻めを
食らってたのに輪をかけて肩をやってた。

そして、決勝は期待のデイブクリストを
破って上がってきたKENSOと。
いつの間にか大家健想じゃなくなってたのね。
気にしてなかったので、今回フト気づきました。
決勝もなんだかんだで勝って、
大家代表は優勝しました。

優勝以外に無いでしょっていうところで
優勝したんだから、代表は偉いよ。
プロレスでハッピー、ガンバレプロレスだよ。

今回、来てた外国人選手も当たりで
ホントにハッピーだったね。
デイブクリストもベンマッコイも
背中で電気消し男も良かった。

冨永とクリストの試合が
個人的には大会ベストだったかな。

冨永が勝村先生に勝ったのも番狂わせ的で
興奮するものがありました。

カシンはとにかく入場曲がカッコいいので興奮したよね。

コナペのとこの若い子は
GENちゃんとの1回戦は目も当てられない
感じだったけど、2日目、3日目と
馴染んできて良くなっていったので、
もっともっと試合やっていけば
若さの見える試合ができていくのでは?
と思いました。

勝村先生と伊藤のプロレスも面白かったし、
力は女の子に手を出せないとか、
百田お父さんとカシンの絡みとか、
トーナメントには出なかったけど藤田とか
ガンバレザさんとか、夏すみれですとか
全般的に楽しかったです。

今成監督はDDT両国の1週間前に
こんなことやってる場合ではないのでは?
とは思いましたが、ワーカホリックだから
死ぬまで動き続けるんでしょう。
死なないで……。

大家代表は内藤とかケニーの話してたけど、
ただウケる話ではなくて、メジャースポーツに
するっていうことはどういうことなのかって
考えている……考えている?考えてるよね?
まあそういうことです。

初日、2日目は後があったので
余韻に浸ることもありませんでしたが、
最終日は売店活動もさせていただき、
2017年の夏を楽しいものにして貰えました。

そんな感じです。