19990110 LLPW 後楽園ホール

休日出勤でしたが、仕事をやっつけて後楽園ホールへ。

しかし到着が早すぎました。*1

普段との会場の雰囲気の違いに戸惑う。

普段来ない団体を見に来たら、知った顔が極端に少ないですね。

でも、コレが最後という噂*2を聞いたので、無理してきました。

しかし、最後じゃないらしいので騙された気分。*3

今年は良いペースでプロレスを見過ぎてるな。

 

*1:当時の職場が近かったから

*2:当時、LLPWがこの日で最終興行だという噂が流れてた、結局今でもLLPW-Xとして存在しています(2019年現在)

*3:とはいえ、高橋奈苗(当時)が出て盛り上がってたみたいです