19990113 みちのくプロレス

今日はみちのくの方々が出稼ぎに来てたので、様子見にホールへ。

っていうか、海豚様がおやめになるらしいとのことで、行かずにはいられなかったのです。

なんだか、フナキ状態*1の海豚様。

悲しい姿でした。いつものように様式美にこだわった試合で、

東北の仲間達との最後の試合を楽しんでらっしゃいました。

もう昔の輝きのない彼。悲しいですね。メキシコに行きなさい。

どっちつかずの答えしかしない奴等。馬鹿か。

シンザキさんが、あの場を収めてなかったら、どうなってたと思ってんだ?

アイツラがツマらねぇんだよ。他行ってやってくれ。

*1:どんな状態なのかは今になると分かりません

 

19990113
みちのくプロレス
ルチャの国から'98-'99~未来と闘え~
後楽園ホール