2001/01/15 IWA JAPAN

2001/01/15
IWA JAPAN
NEW YEAR RENOVATION
後楽園ホール

 

なんだか皆さんIWA JAPANがお好きな様子で。ゴージャス松野祭2002、新春タイガージェット・シン大会を観戦行為。

IWA JAPANと言えば、最重要人物の南最前列に座るあのお方ですが、本日も良い仕事をこなしておられました。第1試合から会場沸きまくり。アジアンクーガー、SPWF阿部、カブキおばさん。そりゃ、第1試合から沸きまくりです。そしてセブン、相変わらずのグッドシェイプ、トゥルトゥガー成長して復活、SPWF猪熊ナニモノ?平野は安定。ちょー興奮。エツ子さんとカズ子さんはうぅ~、ガチョン。タケルとYUJIを含む休憩時間を施して後半です。

山下さんも、ポーゴさんも、鮫ツチヤさんも居ないのにこの充実感。素晴らしい。セミは軍団対抗戦。トラブルシューターも正規軍です。ヘイヘイヘイ。10年目の変身を施した三宅はちょーすげー。これからが本当の世直しだ。

メイン先入場は一宮&荒井のショウイチコンビ。最新式オーニタの偽造を施した一宮と悪人も出来る荒井さん。そして、お待ちかねゴージャス&シン!シン!シン!松野さんは女装っつーか、仮装だったねぇ。面白かったけどね。松野さん、ガウンを脱ぐとロングドレス、双方突っ掛け大混乱のリング上、そして戦場を場外に移すと松野さんが消える。シンのピンチに再度お色直しを施してシースルーのお衣装で登場。無駄に大暴れ、一宮大流血、シン喉輪落しからのコブラクローで勝利。さらに一宮に攻撃を加えるシンを止めるレフェリーカブキさん、シンに蹴散らされる。松野さんヒール転向?地の部分で勝負か?

祭のあと、リング上に残ったFMW荒井さんが浅野社長を挑発。荒井さんに飛び掛かる浅野社長が、荒井さんを殴打。荒井さんを守ったのは三宅。微妙な絵だ。楽しかったけど、いやー、疲れたねー。