2002/01/06 ZERO-ONE

2002/01/06
ZERO-ONE
VAST ENERGY
後楽園ホール

マッコリーはかなり太ってた気が。
疑惑の3カウントで客席ちょ→興奮。
高岩やり直しで3カウント。
試合後入って来た、我らがエヴォルーション坂田。
こんなんで満足してんじゃねぇーとアピール後、
マイクを投げつけると同時の真空飛びヒザ蹴り。
高岩ダウンの流れ。

組長のワキ固め、今日は酷かったです。痛そうでした。

ギャラクシーエクスプレスで入場の元NWAチャンプ、コリノ。
相変わらずインチキくさいです。
最後までインチキくささを失わずに勝ったコリノはステキすぎました。

ハイティーンブギの相手、菊池はやっぱり強かった。

デンプシーとプレデターノーコンテストは非常に面白かった。

大谷も相変わらず面白い。
でも、最後のアピールを西だけしてくれなかった。

ネイサン・ジョーンズはデカかった。動いてた。
今年の夏にはこんなことやってないんじゃないだろうかと思う。
良いことか悪いことかと。
橋本はDDTとか延髄とか。いつも通り。

全般的には異常に面白かった気がします。ZERO-ONEヤバい。