2002/01/06 FMW

2002/01/06
FMW
ニューイヤージェネレーション2002 最終戦
後楽園ホール

会場に入ったらもう第1試合が始まってました。新オープニングが見れなくて非常に残念です。
東京愚連隊の漫才はオチのタイミングが悪かった。

我らが終身コミッショナーが最近久々に行った古巣を思い出したのか、新年はバトルロイヤルなんだよと、しかしメンツがショボめな上に6人って。キャリア順に失格して最後に残ったのは大矢さん。優勝商品目録の中身は肩揉み券。コミッショナーの肩ね。納得いかない大矢さん、目録を贈呈に来ていた女の子を担いでお持ち帰りでしたとさ。

新宿さん、愛と未練の10番勝負第3戦の相手は気になる空手家、二瓶組菅原伊織でした。餅が詰まったんだからしょうがないよ。ボクサーだからロッキーのテーマがかかると強くなるのもしょうがないよ。

バイオとルダック大暴れ、義人はひたすらリング上で試合してました。謎の白衣の女、ちょっと老けてませんでしたか?

セミの6人は、途中からミスターが消えてしまったのでどうしたかなーと思ってたら、折れちゃってたそうで。大変だよ。グライムってのは、不思議な体型でしたね。なんか微妙。サンドマンはイメージよりも全然動いてた。良い意味で。動き過ぎててイメージ壊れたレイヴェンとは逆だね。マホーニーはこないだも来てたから、変わらずと。モーマンよりもサンドマンがデカかった。すげー。

金ちゃんはベルトを獲られてしまいました。ヴーデー強い。いや、そりゃヒロミチなんだから強いにきまっとりますが。噂の通訳も通訳以外でも頑張ってたので、良しとするしかないですかね。っていうか、ECW JAPANですよね、これってば。