2002/03/09 ZERO-ONE 後楽園ホール

2002/03/09
ZERO-ONE
VAST ENERGY02
後楽園ホール

夕方起き出して後楽園ホールZERO-ONEに。

いつもの自己申告ちゃんは、1枚も持ってないから5000円の当日券を買いなさいだって。4000円も売切れてやんの。
あまりのショック、ダブルショックにうなだれていたら、知り合いが来て、いろいろと意見交換をしてみたものの結果安い券の購入は無理と判断。
帰るか5000円かという二択に。仕方ないので5000円の券を購入。

しかし無理して買っただけあり北の席だったので、興奮のリングサイド観戦が可能だよ、はあはあ。まずは西の雛段で食事しながら観戦開始。

コリノがあまりに楽しいのでバルコに上がる。機材と関係者だらけの西は危ないので今日は東。コリノー!キャー!
その他はエボルーションサカタに必要以上に興奮したり。ルダックはベイベイ言ってた気がします。恥かしがりやだから口に出さないだけで。

☆川は入場が早すぎる。
海辺にバイクを停めたらツッパリも辞めていいんだってば、その辺まで歌わせてほしいな。小笠原先生には大興奮、☆川を寄せ付けず。やりすぎだよ。

休憩を挟んでデンプシー。殴り過ぎだよ。ゴンゴン顔面殴られても全然倒れるそぶりすら見せないハワードも狂ってるね。

最後のシャイニンググリーンベレーからラ☆マヒストラルへの流れは実に涙モノ。笹崎レフェリー四つん這いになり過ぎだよ。

ZERO-ONEのやりすぎは更に続く。セミのインタコンチタッグ戦。NWAのベルトと言うことで向こうのレフェリーが裁きます。このレフェリーが良い味を出しちゃって出しちゃって。爆発はメインでなんですけどね。

ネイティヴブラッドはまたまた当たりガイジン、破壊王の目には間違いはない、凄すぎる打率。奇声を発するわ、ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコとリングを叩くわ。ヤリタイ放題ですよ、ヒャー!ヒャー!アワワワワワ!団体さん並みの客席との一体感。モンちゃんも笑顔で観戦してました。

セミの試合終了後、予告通りの三ちゃん乱入。
これが無かったら来てなかったんだよ。今日の興行を見せてくれて、三ちゃんホントにありがとう!絶対感動!ZERO-ONEの観客は三ちゃんを大ブーイングで迎えておりました。素晴らしい客だわ。熱いヤツは選手が決めるんじゃなくて、客が決めるんじゃないのー?折角だからオイシイところで一発やっちゃってよ。

メインはセミも裁いた、ちょー萌えレフェリーが全力投球。おもしれーったらないよ。ツーカウントの瞬間に突き上げる両手に客席から「トゥー!」のコールが。というか、ツーカウントの攻防が連発しまくりのセミメインだったんだけど、途中NWA会長がレフェリーにクレーム、それからバッチリわかるくらいにレフェリーが挙動不審に。

スバーンのフォールには高速カウント、破壊王のフォールにはアベシロー式やる気無しカウント。わかりやすいにもほどがあるよ!最後はスバーンのジャーマンからの高速カウントで破壊王NWAのベルトを失う。
ブチギレる破壊王、そして観客。飛び交うペットボトル。それでも暴動起こらないもんだね。結局は意外と〆らない感じで終了。

そんな感じで楽しかったー。