2005/05/04 DDT

2005/05/04
DDT
MAX BUMP 2005
後楽園ホール

 

第1試合 MIKAMI復帰戦

MIKAMIvsTAKA

MIKAMIの動きは休む前とそう変わっていないように感じてしまった。

ブーメランも619風味のアレで非常に残念。ラダーも持ってきただけでナニだったしナ。使わなくてもいいんだけどさ。

10分やってたようには感じなかったのは、自分が好きな流れで試合が進んでいたからかしら?

あとはいらん心配でドキドキパニックだったからだな。体を万全にして戻るっていうのは、奇麗事だとは思うけど動きは休む前と変わったように見えないし、体は一回り小さくなってるし。同世代軍としてはイロイロ心配。

まあ、無職の人間に心配されるのも大変な商売ですねってことで。

第2試合 アイアンマン

健心vs太vsランジェリー武藤

ランジェリーは膝が悪すぎて楽しくなっちゃうよな。とはいえ、DDTに出ると目減りするから考えたほうがいいよナ。

正直、もうちょっと健心のベルト姿を楽しみたかったな。何故ならベルトの似合う男だから。

そろそろアイアンマンのベルトらしい動きを見せて欲しいな。飯食ってるぶーちゃんを狙う誰それとか。飯食ってるのを邪魔されると異常にキレるとか。

第3試合

KUDO&イブシvs泉州&柿本

これは難しいから感想ナシ。

第4試合

男色&坂井&猪熊vsPSJ&蛇イアント&猪俣

第5試合 KO-Dタッグ

橋本&守部vs諸橋&鳥羽vsマッチョ&神咲

細かいところを言えば流れがおかしく感じたくらいで、試合の内容的には良かったな。

こういう試合はやるべきことがイロイロあると思うんだけどさ、ホトンドやってなかったように感じましたよ。その辺が非常に残念。

結果も美しくまとまったので、気分のいい終わり方だったな。やるべきことが出来てないとは思いますよ。

ポイズン澤田コーナー

コメントも古くて非常にコウフンいたしました。素晴らしい。出来る人は出来る。

セミ

一宮&HEROvsジェット&MASA → 一宮&HERO&MASAvs大鷲&ジェット

コチラとしてはMASAが開放されたので悪い話ではないんですが、大鷲は意外とちっちゃかったよ。っていうか、あんなのいらないよ。

世間的にはもうドラゴンドアなんでしょ?川畑が欲しいよ、ちっちゃいヒールはもうたくさん。ディックより大鷲はできるのか?面白いのか?

ジェットはもう喋っちゃったぞ?おいしいところもうないんじゃないのか?

世間への訴求力があるんなら仕方ないと思うけど、世間はそんなに甘くないと思うよ。あそこを抜けた選手で見たいのはSUWAがもらって来れないなら川畑。

HEROが素顔になって、話の流れに乗っていけるならイイコトだとは思うけどね。三ちゃんとの試合へ繋がっていくとしたら、S-DDTよりもツライよ。

ま、何を言っても個人的なアレですから。

メイン KO-Dシングル

ディックvs高木

20分もやってたんだ。試合内容も大将のこの3年くらいのシングルでは群を抜いてましたよ。

オイオイTFPBと流血は必要なかったと思いますけどね。なんでオイオイやるのに、正調三四郎スタナーだの、真空飛びヒザだの、三四ロックボトムだのの一世を風靡した技たちを使ってくれないのか?非常に残念な結果です。

でも、スタナー3連発からのクローズラインは良かったよ。

最後の一言は正直笑えないですから。

今日も長かったけど、全体の内容はなかなか良かったと思います。