2005/08/22 ニューロティカ

2005/08/22
ニューロティカ
俺たちいつでもロックバカ ツアー初日
新宿LOFT

俺たちいつでもロックバカ。
ロティカさん達は夏向けの選曲。
ナンシー*1とか聴けるとは思わなかったね。
88*2もドラゴン*3も無かったな。
何故ならスイカマンが来襲したから。

スタークラブはLIVEで見ることがあるとは思ってなかった。
コワモテ系なので、結構ライブは避け気味だったから。
ま、本日も出番になると和彫りと革ジャンの人口が増加してました。

GELUGUGUはこの2年かなりの頻度で見てる気がします。
久々の東京っていってたけど、そうなのかしら?
クアトロで見たのは春?初夏?*4

*1:夏・NANCY・16才

*2:88ライダー(ややうけライダー)

*3:燃えろ!88ライダードラゴン!!

*4:2004/4に見てました