20120501 私立恵比寿中学

ららぽーと豊洲 中庭メインステージ
スプリングデフスターツアー ~こりゃあ春からエビがいい!~ 
 
18:30~
「まわりのみなさんに助けられてます ~THE IEMITU SHOW~」

M01.放課後下駄箱ロッケンロールMX
M02.出席番号
MC(自己紹介)
M03.えびぞりダイアモンド
M04.仮契約のシンデレラ
MC(日直?)
M05.チャイム
MC(曲フリ?)
M06.イッショウトモダチ

握手会の終了直前に会場に。
感じ悪く定時に会社を出てるので明日からの生活が心配です。
最後の挨拶だけ見られた。

※20120824開始時間が間違ってたので修正
握手会終わって安本さんがマイクを持って挨拶始まったところで
豊洲の階段状になっているところに流れ込んでいったの、
上から見てて怖かったよ。

落ち着いた頃に中入ったけど、スタッフも止めるんなら止めなきゃだし、
入っていいならいいでちゃんと制御しないと事故が起きるよ。

安本さんから「まあ、落ち着いてください」みたいな感じで
言葉が出てたんで空気凍らなかったけど、ちょっとやり過ぎかなと思いました。

その他、安本さんの方からは、5/3のPONで歌うとのことで、
メンバー盛り上がってましたが、客はポカン。
普通に生活してるとPONは見られないんですよ。
普通に暮らしてない人はPONの時間に起きてないしね。
観覧できるそうなので、行ける方は頑張って。私は仕事です。

真山さんが髪おろしてて、うひょーって思ったけど、
編みこんでたみたいね。もうちょっと巻いて髪おろしてほしいなー。

「へいじつー!」

0枚(計19枚)