20120429 私立恵比寿中学

スプリングデフスターツアー ~こりゃあ春からエビがいい!~ 
 
13:30~
「新しい時代はちゃっかりぼくらの手に ~THE IEYASU SHOW~」

メディアがいっぱいだよ。カメラ8台だよ。
「ファンの人」の隣で見てたからキクチさんの声五月蝿かったよ。
とりあえず。

M01.放課後下駄箱ロッケンロールMX
M02.オーマイゴースト
MC(自己紹介)
M03.売れたいエモーション
M04.ザ・ティッシュ
MC(日直、結果オーライだったこと)
M06.結果オーライ
M07.揚げろエビフライ
MC(MJの撮影してきた話?)
M08.また明日

※明日の宿題
 真山さんがライブでひろのさんを爆笑させる

ライブ後、メンバーが一旦下がってアイドリング!!!菊地さんと河村さんが登場。
魁!音楽番付~EIGHT~の収録を行いました。
菊地さんともちのドンケツでもちが軽く一蹴されました。
菊地さん土下座で謝罪。
お二人はライブをコメント撮影しながら2階で見てらっしゃいました。
放送は5/9だっけ?

MBSちちんぷいぷい」も取材に来てました。
12、13の大阪イベントに向けてですかね?

今年のGW、月~金は仕事なのでスタンプ押しだけにでも行きたいけど、
ライブは土曜まで見れないのでもう仕事辞めたい。

3枚。(計19枚)