20120729 GIRLS FACTORY 12(私立恵比寿中学)

「GIRLS' FACTORY 12」
Zepp DiverCity (TOKYO)
16:00~

開催2日目、出演はチャットモンチー

一応申し込んでます。
TIFの前の週とかちょっと頭おかしい。
フジテレビってばかなの?

と思ってましたが、アイドルはエビとまゆゆーしか出てませんでした!キャハッ!
フジテレビ頭おかしくない!
フジテレビ頭いい!

エビのセットリストだけ

M01.仮契約のシンデレラ
M02.Go!Go!Here we Go!ロックリー
MC.自己紹介(ショートver)
M03.揚げろ!エビフライ
M04.放課後下駄箱ロッケンロールMX
MC.曲フリ
M05.大人はわかってくれない

曲フリでは安本さんから「会場に大人の方はいらっしゃいますか?」と質問。
大人の方もエビ中のライブではみんな中学生ということでお願いします、と。
それでは大人の方いますか?と再度質問、パラパラと上がる手に対して、
ひろのさんの「だいたいいなくなった」的なやつからの「大人はわかってくれない」でした。

トップだったから会場パンパンで一番人が多かった。

最後にシンデレラタイムを乗り越えてる中4組も登場して、出場グループ全員で
夢見るシャンソン人形をやって終了。

AAAのところで出てきた小室哲哉に大興奮。