MANIMANI Vol.2(巻頭グラビア 私立恵比寿中学)

MANIMANI Vol.2
 
特集、巻頭グラビアがエビ中ということで、
中野ロープウェイで購入しました。
 
グラビアは中2組から安本、廣田、柏木の3人。
チェックの衣装でチェック神に会うみたいな設定。
これは3人ともすごくかわいいので見た方がいいです。
 
矯正中の安本さんが見れるのもこれが最後かもしれません。
安本さんはかっこいいんですよね。
普段はおっとりしてる印象ですが、ふとした表情がかっこいい。
ショートカットでなんとなくボーイッシュな感じだけじゃなく、
表情で見せれるタイプだと思います。
 
廣田さんは幼さと美しさの狭間に今来てると思うんですが、
初めて見た頃に比べると身長も伸びて、表情も大人びて
とても美しい感じになっていると思います。
ライブの時の弾けた感じともまた違う、
写真ならではの魅力みたいなものを感じました。
 
柏木さんはいつも通りのキュートな感じで、
このグラビアの中では、普段と大きく印象は変わりませんでした。
切り取られた動きに出る子供っぽさと、笑っていない表情は
やっぱり違うなと思わせるところあります。
 
比較的歌メンの3人ですが、写真でもやっぱりいいですね。
チェック神と遭遇したあたりの表情なんかもいい。
すごくいい写真です。
 
赤坂BLITZのライブレポートでは全メンバーのアップがあるので、
巻頭グラビアのメンバー以外のファンも安心。
 
真山さんのキャスティングとかちょっとよくわからないです。
 
ライムベリーのページもよかったですね。
 
ももクロ古参座談会は、参加者が比較的知ってる人達だったので、
文字面以上の面白さはありました。
 
伝説は伝えられるから伝説なので、語り継いでいくことが必要です。
ちょっと天気が悪いところでライブやったってなんの伝説でもない。
そのライブを人に伝えられるかっていうところに意味があるんじゃないかなー。
という伝説、伝説言ってる人は次に来る人たちにそれを伝えて欲しいですね。
たぶん、その人はもう次の人が来るころには現場にいないんでしょうけど。
なんちゃって。
 
そういった意味で、空間として面白い時期に見ていた人達の話っていうのは、
単純にエピソードトークとして面白いので、それがどういうことなのかを
考えると色々あるんじゃないかなと思いました。
 
その他、スマ学の飯田ゆかちゃん、hy4_4yh
でんぱ組.inc 夢眠ねむちゃん、BABYMETALも載ってます。
 
まだ在庫があるかはわかりませんが……
中野ブロードウェイB1Fのバラエティショップ
中野ロープウェイ
http://www.nakanoropeway.com/
本誌掲載の写真をちょっと見れます
マニマニ公式サイト