20120729 アフィリア・サーガ・イースト

「プラチナ」発売キャンペーン
お台場 MEGA WEB
 
13:30~の回
 
前日にもらったチラシに載ってたので、
お台場に3日連続でくる記念にライブを見ました。
 
開始に間に合わず、ちょうど自己紹介中に到着。
2階から見ようかと思ったんですが、2列になってたので
1階に降りて見やすい場所を探してちょっとうろうろ。
HMV売店横に人が溜まってたんで、そこから見ようとしたら
いつものように通路だからと人払い。そりゃそうですね。
 
結局は2階に戻って、人の薄いところから眺めました。
 
ライブは1人休んでたようです。
自己紹介で12人で頑張ります!みたいなことをいってたのに
11人しかいないので不思議だなと思ってました。
ライブ終了後に最後挨拶ってタイミングで
裏から出てきた子がいたんで、だから足りなかったのかと。
 
去年のTIFぶりに見たんですが、ニーハイエゴイストが
聴けたので楽しかったです。