20121013 私立恵比寿中学

20121013 私立恵比寿中学(w DEERHOOF)
shibuya O-east

「VICE Japan presents THE OTHER NEWEST ONE
 vol.0 attack of the killer panda」

セットリスト
 M01.売れたいエモーション
 M02.Go!Go!Hare We Go! ロックリー
 M03.エビ中一週間
 MC.自己紹介
 M04.ほぼブラジル
 M05.新青春そのもの
 M06.どしゃぶりリグレット
 MC.
 M07.大人はわかってくれない
 M08.スターダストライト
 MC.
 M09.えびぞりダイアモンド
 MC.「それでは皆さん御機嫌よう」

杏野なつ欠席

今回は、ほしなみちゃんがセットリストを載せてくれました。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11378869752.html

2回目か3回目のMCの時にりななんのWiki読み上げと
ほしなみちゃんの「DEERHOOFさんとエビ中って似てない?」の
強引なアレが面白かったです。
「(レーベルが)キルロックスターズとデフスター!ほら似てる!」

なっちゃんが休みだったので、なっちゃんパートをいろんな人に振ってましたが、
仮契約の王子役を真山さんがやってて、ひろのさんがなっちゃんの時でもいつも吹くのに、
いつもよりも余計に吹き出してました。

DEERHOOFは予習無しで見ましたが、想像よりも全然良かったです。
エビ中の絶盤ベスト~おわらない青春~
私立恵比寿中学ファーストコンサート「じゃあ・ベストテン」 [Blu-ray]
私立恵比寿中学ファーストコンサート「じゃあ・ベストテン」 [DVD]
エビ中の永遠に中学生(Blu-ray Disc)
エビ中の永遠に中学生 [DVD]