20121103 スターダスト芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012

20121103
スターダスト芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション2012

品川ステラボール
open 13:30 / start 14:30

プレゼンテーター:本仮屋ユイカ/夏帆
ゲストライブ:桜木せいら/私立恵比寿中学

ゲストライブ、桜木せいらさんは3曲、
スモーク・オン・ザ・ウォーターは短め、2曲めはタイトルわからず。
3曲めは「パラシュート」物販でも売っていました。

エビ中は30分が持ち時間だったようで、
本編が5曲、終わったところに、校長の「もう1曲やりましょう、曲の用意します」が。
瑞季かな?「何やるかは校長が決めるの?」って言ったところに、
校長が「曲は決まっています、なんとかってる途中です」という感じで追加でもう1曲。

ライブはちょー良かったです。
結構いい席で見られたので、普段見えないところまで見れた気がしました。
セットリストも春のツアーの序盤に頑張ってる途中を追加したみたいな感じ。
このセットリストだと、もう1部あったらどしゃぶり久しぶりにやるかなーとかね。
そんなイベントは存在しないんですが。

公開オーディションを見に行ったのもはじめてでしたが、
結構面白かったです。合格者の5人の方はぜひ大成してください。
ステラボール古参を名乗りますので。

M01.えびぞりダイアモンド
M02.チャイム!
MC.自己紹介(ショートVer.)
M03.ザ・ティッシュ ~とまらない青春~
M04.仮契約のシンデレラ
MC.
M05.イッショウトモダチ
※校長の「もう1曲やりましょう、なんとかってる途中」
M06.頑張ってる途中

そういえば、頑張ってる途中がはじめてまともに見れました。
ポジションチェンジで端から端にすっ飛んでるぁぃぁぃとか見るとこ多いですね。
いろいろ面白いふりもあるし、そもそもいい曲ですが、
ライブでいい曲でもあると思います。

久しぶりに見た、なっちゃんは楽しそうでした。

※20121107追記
オーディションの結果
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu_audition/results.html
グランプリ

 高橋咲樹さん(12) (湘南地区)
準グランプリ
 白川怜奈さん(12)(関東地区) 
特別賞
 南山あずささん(15)(関西地区)
理事長賞
 小田垣陽菜さん(10) (関東地区)
 勝又春さん(8) (関西地区)