20131116 東京ラーメンショー2013(2日目)

20131116
東京ラーメンショー(2日目)
 
1組約30分ずつのライブでした。

-----ここまで日付以外は去年のコピペ-----
http://www.ramenshow.com/stage/stage_AeLL2013.html

土曜にラーメンショーに行ってきました。
なんの予定もなかったので昼の回から見ようかなと思ってたんですが、
人生そう上手くも行かず、15時過ぎのエア湯切り大会の真っ最中に到着となりました。
ちょうどユニークな素人の方々の演技が終わるタイミングで
七美さん、石岡さん、石條さんの演技は見ることが出来ました。

中でも七美さんはなんつッ亭でバイトしていたとの事で
本気の湯切りからの盛り付けで優勝をさらっていました。
石岡さんは恒例になっているらしいセクシー湯切りで、
石條さんはふなっしー湯切りでした。
 
ライブは青春トロピカル丸から。
久しぶりに3曲以上聴けたので良かったです。
客の話はその他インターネットでご覧ください。
あの感じだとあんまり箸が進みませんね。
本当は定期的に見たいんですけどね。
 
イカレは去年もラーメンショーで見ました。
いちごパフェが今カバーされて一番盛り上がる曲なのは変わらないんでしょうか?
今日は本物が見れてありがてぇ。
年に1、2回しか見ないので新しい曲も増えて楽しいです。
 
AeLL.さんは視聴者参加を抑えたセットリスト。
非常に見やすかった気がします。
新曲は会場限定で売ってるんでしたっけ?
去年のアルバムが良すぎたので、今年は小康状態な感じでしたね。

1曲目にクリスマスの例のやつをやってました。
個人的には初めて聴いたんじゃないかと思いますけど。
今度のステラボールのワンマンでは、各々オリジナルのソロ曲をやるそうです。
珍しく西さんが途中歌詞を飛ばしてましたね。
 
ライブの前後はチラシを配られたり、物販の様子を眺めたりして
いい時間になったので帰宅しました。
 
こういう催しは普段あまり会わない人に会うので楽しいなと思いました。