20130721 KAGAJO☆4S、S★スパイシー1デビューシングルリリースイベント(仮)

20130721
KAGAJO☆4S、S★スパイシー1デビューシングルリリースイベント(仮)
よこはまコスモワールド
出演:KAGAJO☆4S、S★スパイシー1、みにちあ☆ベアーズたこやきレインボー

2部だけ行ってきました。

1部は間に合わず、2部ギリギリで到着したら、
会場の外にというか、会場も外なんですがまだ敷地の外の橋の上にいるうちに
何か喋っているのが聞こえたので、はじまっちゃってるのかなーと思ったら、
見慣れない6人組が挨拶してるところだったようで、ステージ上手側の隙間に入っていったところで、
歌がはじまりました、これがたこやきレインボーか……。
何度か見たことのある、まいちゃんととわちゃん意外は多分初見ですね。
清井 咲希ちゃんが可愛かったです。
曲については六甲おろしだったので、こういう感じかーという感想でした。

今回横浜まで来たのは、TIF初日だけで、無銭エリアにしか行く予定がないから、
今年は夏のみにちあ見れないかも知れないなと思ったので、1回くらいは見たいじゃないですか、
夏のみにちあ

そんなワケで正月からぶりの見にちあは、噂の新曲のうち1曲を聴けました。
これはいい曲っていうか、まあ借り物でやって来た要素を詰め込んで、
自由に使えるオリジナルを作りました!みたいな感じで良かったですね。
新メンバーも増えて、知らない子も増えてたけどみにちあは楽しいね。
真央ちゃんが新曲ではずっとマイクもってるし、MCでも普通に喋ってるの見て「おー!」ってなったけど、
完全に年長組だからそういう感じもあるよね。まあ立て板に水みたいな感じじゃないけど。
前からいるメンバーは育ったなーと思うし、新しいメンバーは粒ぞろいな感じですね。
小田垣陽菜ちゃんはオーディションで見た時の倍くらいになってたけど、
楽しそうに飛び跳ねてて良かったですね。倍はいいすぎました。

S★スパイシー1ことくりもえさんは実は歌聴くの初めて。
私を二郎に連れてってを突然歌い始めた時にはどうしたことかと思いましたが、
森高リスペクトの2曲とエキゾチックスパイスの4曲で着地。
そもそもの元がそういった感じではありますが、1部で声が潰れてしまったとか、
歌い出しコケたりとか、振り付けでマイク叩いたりとか本当にかわいい。
衣装もなんでその生地でその型を作ったの!?っていう感じもかわいい。
23歳最大の可愛さでした。おーまえはもうーしーんでいるー♪

ということで、KAGAJO4Sも当然初めて見ます。
JCOMのUSTはちょろっと見てますが、平日の夕方なんでね……。
初期からメンバーチェンジしているのは頭では理解してたんですが、
みにちあ終わりであいら姉さん大変だなーっていったら、今いないですよと怒られました。
まあもう朝食べたものも思い出せない脳みそに高度な情報は記憶できません。
KAGAJO4Sの曲は爽やかな曲としらすの曲だったので、どっちかっていうと爽やかなのが好きでした。
どれも初めて聴く曲なので、おーって思いながら聴いてましたが、いい曲もらってますね。
小田桐しおりんも楽しそうだし、奥沢さんの腰の高さも堪能できたし、
杏ちゃんとあみちゃんも後ろに下がって給水中に話題に出てきたことを察知した時が可愛かったです。

まあ予定外のたこやきレインボーも見れたし、夏のみにちあも見られたし、
くりもえさんとKAGAJOも見れたんで、非常に有意義な横浜遠征となりました。
ライブ終わって特典会が始まるくらいに退散しました。
イベント自体、結構盛りだくさんで1時間半くらいあったので、滞在時間2時間弱でした。
暑かったけど、途中からステージがいい感じの日陰になって良かったんじゃないかと思います。

そんな感じです。