20130810 「中人」購入者イベント「大人賞」

20130810
パシフィコ横浜
「中人」購入者イベント「大人賞」2shot会

行って来ました。
都内某所じゃないのかよとは思いましたが、
パシフィコ横浜ホールCはフリーWi-Fiも飛んでたし快適でした。
とはいえ、みなとみらいは遠かった……。
かかる時間よりも遠く感じる距離感なんですよね。埼玉寄りからだと。

ほとんど知り合いとは時間帯がかぶらなかったので、
1人で行って1人で並んで1人で撮影して、予定があったのでさらっと帰りました。
なんならマンモスも見たかったけど、まあ後日行きたいと思います。

現地にいたのでUSTも見れませんでしたが、アーカイブがあったので良かったです。
昼の部開始前には館内放送で「高校廃止法案」を生でやってくれました。
柏木さんが「上から見てまーすって」100回言ってました。

撮影は個人ブース、メンバー、撮影スタッフにもよるのかもしれないけど、
結構自由だった。ポーズはW-1旗揚げ記念でW-1のハンドサインをやってもらいました。
撮影してたデフの若い子に、夜もお待ちしてますよと言われましたが、
君ほど収入ないんだよね、3枚しか買ってないよって喉元まで出かかりましたが、
アハハ、と苦笑いしてブースを後にしました。馬鹿いってる。

そんな感じで無駄話もできるくらいのイベントでした。
大阪はどうだったんですかねー。